

ちまちまと進行中。

ドラフトゲーム「Dragon's Stone」は、イラスト描いてくださる方を探しつつ、ルールを整備したりマニュアルらしきものを書いたり進行中。
そしてもう1品、カード9枚しか使わないゲームを鋭意調整中だったりします。

どちらも、秋にお披露目を目標に作っていきます。

他のゲームアイディアはちょこちょこありつつも、まだまだ形になってないですね。
でも思いついたらまたちょっとイジってしまったりして。

ボードゲーム制作は楽しいですね!
プロダクトデザインまで含めて、ホントに物を作る楽しさがいっぱいありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

u_1

Author:u_1
Nine
ボードゲーム制作サークルPower Nine代表。
ここ5年ほどで海外ボードゲームを200個ぐらい購入してしまったボードゲーム好き。
唐突にボードゲーム制作に目覚めた為、いろいろな準備が間に合わない!(笑)現在はゲームマーケット大阪に向けて準備中。

たまにゲーム会を開いていたりします。

公式Twitter:Power_nine

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
