ドラゴンズストーン拡張:妖精と塔

!!更新情報:マニュアルを公開しました!!

Dragon's Stoneの拡張セット「妖精と塔」を頒布します。

FT-package1.jpg
「妖精と塔」は自由に組み合わせて追加できる、3つの拡張セットで構成されています。

■妖精と塔にて追加される3つの拡張セット
1.「妖精」 各自に妖精カードを配布し、目標の財宝色が設定されます。
 3つの中では最も小さな拡張となります。(ボドゲフリマにて事前配布されています)
2.「塔」 追加のキャラクターカードを、既存カードと入れ替える形で追加します。
 追加カードは「塔」という資源を獲得でき、これは金貨としても使える特殊マーカーとなります。
3.「王の勅命」毎ラウンド追加目標が全員に公開され、早い者勝ちで獲得していきます。
 勅命カードによってドラフトでのピック優先順は常に変化し、毎回違うゲーム展開が楽しめます。

※このゲームは拡張セットなので単体では遊べません。

■頒布価格
1600円

■内容物
「妖精」カード 5枚
「塔」追加キャラクターカード 12枚
「王の勅命」カード 15枚
 塔コマ 18個(白い木製キューブ)

※カードの背面色について、ドラゴンズストーンの版によって違いや色むらがあります。
 特に初版のカードは印刷所が違ったため、顕著に色に違いがでてしまいました。
 本体の版によっては「背面がわからなくなるスリーブ」が必要です。

■コンポーネント写真
FT1.jpg

左側:「塔」追加カードと塔カウンター
右上:「妖精」カード
右下:「王の勅命」カード

妖精と塔 マニュアル(クリックで拡大)

妖精と塔マニュアル表



妖精と塔マニュアル裏



ゲームマーケット2013秋にて
この拡張セット「妖精と塔」とDragon's Stone再販の取り置き予約を開始しました。
下記よりお申込み下さいませ。取り置き申込みは規定数になるか、11/1まで行います。

■Power9Games GM2013 取り置き申込みフォーム

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

u_1

Author:u_1
Nine
ボードゲーム制作サークルPower Nine代表。
ここ5年ほどで海外ボードゲームを200個ぐらい購入してしまったボードゲーム好き。
唐突にボードゲーム制作に目覚めた為、いろいろな準備が間に合わない!(笑)現在はゲームマーケット大阪に向けて準備中。

たまにゲーム会を開いていたりします。

公式Twitter:Power_nine

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR