電撃オンラインさんに記事が載りました!

な!なんと!
電撃オンラインさんにドラゴンズストーンの記事を掲載して頂きました!
【ほぼ毎日特集 ♯39】ドラフトゲームの新鋭『ドラゴンズ ストーン』に挑戦! プレイの模様を動画でお届け(てけおん)
写真もいっぱいで、初めて見る方にも楽しさが伝わる記事です。

記事の中にある動画でゲームについて紹介とルール説明をしています。
説明をしているのは、、、自分ですw

この説明動画が今までで一番分かりやすくドラゴンズストーンを説明できているので、
ゲームに興味がある方には一番分かりやすいかと!

movieSC.jpg
↑動画リンクではなく、電撃オンラインさんの記事に飛びますw

いやー!本当に嬉しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

u_1

Author:u_1
Nine
ボードゲーム制作サークルPower Nine代表。
ここ5年ほどで海外ボードゲームを200個ぐらい購入してしまったボードゲーム好き。
唐突にボードゲーム制作に目覚めた為、いろいろな準備が間に合わない!(笑)現在はゲームマーケット大阪に向けて準備中。

たまにゲーム会を開いていたりします。

公式Twitter:Power_nine

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR