スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dragon's Stone 第2版のご紹介

ゲームマーケット2012秋で売り切れてしまったDragon's Stoneですが、
やっと第2版を写真でご紹介できます。

ゲームマーケット2013大阪初出の、Dragon's Stone第2版です。

ドラゴンズストーン2

第2版ですが、ゲーム自体には変更がありません。
マニュアルの修正と、コンポーネントの変更になります。

変更されるコンポーネントは財宝(ドラゴンズストーン)とフラッグです。
新財宝とフラッグ

財宝はより財宝らしい、宝飾品のようなデザインのものに変更になりました。
フラッグも旗部分が大きくなり、見やすい形になっています。

ちなみにこの財宝は側面、裏から見ると銀色の台座部分しか見えないため、
ボードに並べる時は色側を表にして並べて下さいね!
財宝商会
カラーは初版と変わらず「赤」「青」「オレンジ」「黄」「白」なのですが、
初版のものと比べて少し色のメリハリが少ないので、分かりにくいかもしれません。

透明の「白」
薄いレモン色の「黄」
金色ががった「オレンジ」

と覚えて頂ければ、誤解は少ないかと思います。

ゲームマーケット大阪に100個は持ち込みますので、前回買えなかった方や、東京まで来れなかった方は
是非ブースにお立ち寄り下さいませ。

ゲームマーケット大阪 101ブースにてお待ちしています

!取り置き対応 開始しました!
GM2013大阪での頒布につきまして、取り置き申込みを開始致しました!
下記リンクから「お名前」と「申込み番号(好きな数字)」を入れてお申込み下さいませ。

前回、当日販売の70個があっという間に売り切れてしまいましたので、
今回も取り置き対応を実施致します。

他のブースをゆっくり見てから買いに来たい。
11:30にはなんとか会場に着けるのだけど。。。

という方は是非ご利用くださいませ。
Dragon's Stone取り置き申込み


ちなみに、箱裏で初版か第2版か分かるようになっています。
どうしても初版が欲しいというマニアな方がいたら、ここを注意してみて下さいませ。

箱裏
スポンサーサイト

テーマ : アナログゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

u_1

Author:u_1
Nine
ボードゲーム制作サークルPower Nine代表。
ここ5年ほどで海外ボードゲームを200個ぐらい購入してしまったボードゲーム好き。
唐突にボードゲーム制作に目覚めた為、いろいろな準備が間に合わない!(笑)現在はゲームマーケット大阪に向けて準備中。

たまにゲーム会を開いていたりします。

公式Twitter:Power_nine

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。