お魚をあつめて1位をめざせ、[Nyao!]

今回はDragon's Stoneの話から離れ、
ゲームマーケット2012秋にて、もう1点頒布するゲームNyao!の情報総合ページです。

Nyao!
かわいい猫たちのお魚争奪戦!
Nyao!(にゃお!)とおたけびをあげて、勝利するのは誰だ!?

プレイ人数2-4人
プレイ時間15分程度

ゲームマーケット2012秋 初出
頒布会限定価格 500円

◆内容物:
Nyao

猫カード10枚(1,2,3,4,5,6,7,8,9or0,5or0)
水槽カード4枚
お魚チップ 30個
 大魚チップ12枚
 小魚チップ18枚

猫がカワイイ!!
カードは名刺カード、タイルは厚紙を加工して、ハサミで切ったシンプルなコンポーネントです。
500円で少部数頒布いたしますので、可愛さに負けた人は、是非手に取ってみてください(笑)

◆マニュアル

マニュアルを公開しました!
1P.
Nyao!マニュアル1

2P.
Nyao!マニュアル2

みんなで猫チームを作って、最も強いチームが大魚を。
それ以外のチームを真ん中に陣取る「広場の猫」に勝てていれば小魚を獲得します。

段々と自分の水槽にお魚が増えていき、いっぱいになったら
ゲームの勝者を目指して、Nyao!(勝負だ!!)とおたけびをあげられます。

おたけびをあげる時に、お魚を賭けなければならず、その時の勝負も少しだけ難しくなります。
しかし、Nyao!した時に全員に勝てば、あなたがこの広場の主となれるのです。
さぁ、勝利するのは誰だ?


テーマ : アナログゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

u_1

Author:u_1
Nine
ボードゲーム制作サークルPower Nine代表。
ここ5年ほどで海外ボードゲームを200個ぐらい購入してしまったボードゲーム好き。
唐突にボードゲーム制作に目覚めた為、いろいろな準備が間に合わない!(笑)現在はゲームマーケット大阪に向けて準備中。

たまにゲーム会を開いていたりします。

公式Twitter:Power_nine

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR