

Dragon's Stone 紹介③ ルール紹介

今回はDragon's Stoneのマニュアルを紹介します。

製品に入っているマニュアルはA6サイズで全16Pなのですが、
ここでは「ビギナールール紹介&解説」と「FAQ]部分を割愛したjpgファイルを公開します。

・ルールサマリー
ルールサマリー

・マニュアル1P 2P
DrastRule1-2

・マニュアル3P 4P
DrastRule3-4

・マニュアル5P 6P
DrastRule5-6

・マニュアル7P 8P
DrastRule7-8

・マニュアル9P 最終16P(サマリー)
DrastRule9-16


このルールを見て読んでいただいた後、
これらキャラクターカードを見ると全貌が見えてくるのではないかと思います。
CardInfo5C


次回からはさまざまな特徴を持つキャラクターカードを順番に公開していきます。
長谷川登鯉さんアートのカードも出てきますのでご期待くださいませ。


また、Power9Radioもvol.3をアップしました!
こちらからどうぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

u_1

Author:u_1
Nine
ボードゲーム制作サークルPower Nine代表。
ここ5年ほどで海外ボードゲームを200個ぐらい購入してしまったボードゲーム好き。
唐突にボードゲーム制作に目覚めた為、いろいろな準備が間に合わない!(笑)現在はゲームマーケット大阪に向けて準備中。

たまにゲーム会を開いていたりします。

公式Twitter:Power_nine

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
